夜の万博は綺麗でした。yoshihiro kawakami2025年4月18日読了時間: 1分午後9時になり外に出ると、大勢の人が夜空を見上げていました。なぜだろう?と思い、その方向を見上げると、なんと!美しい光とドローンの演出がされていて、UFOでも来たのか?と思うような幻想的なものでした。やはり夜の万博もいいものです。https://video.wixstatic.com/video/be623d_5743e581df4d4378a730929c1d4ab814/360p/mp4/file.mp4
コメント