top of page

夜の万博は綺麗でした。

  • 執筆者の写真: yoshihiro kawakami
    yoshihiro kawakami
  • 2025年4月18日
  • 読了時間: 1分

午後9時になり外に出ると、大勢の人が夜空を見上げていました。

なぜだろう?と思い、その方向を見上げると、

なんと!美しい光とドローンの演出がされていて、UFOでも来たのか?と思うような幻想的なものでした。

やはり夜の万博もいいものです。


 
 
 

コメント


bottom of page